my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごいぞ!エアー縄跳び

今日も休日なので ジョギングをしました。

いつもより身体が重かった気がしました・・・。

そして 走り終えた後 先週より始めた縄跳びをしてみました!

ナント!!

軽やかにとべている。

300回連続で飛んでも一度もひっかかりませんでした。

これは きっと エアー縄跳びの効果に違いない。

この一週間 オフィス内で さすがに縄跳びはできないので

治療の合間に 時間を見つけては せっせとエアー縄跳びをしていました。

そのイメージング効果と脹ら脛の筋肉が鍛えられたのか今日は軽やかでした。

これは イイ〜!!

今後も エアー縄跳びを継続してみることにしよう。

しかし 2重跳びのハードルはまだ高かったようです・・・。
[PR]
by ha_art | 2010-01-18 01:00 | 独り言