my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイセミナー 帰国報告

アロハー \(^o^)

無事にハワイから帰国してきましたよぉ〜☆

しばらく、お休みを頂き、ご迷惑をお掛けした患者様、ありがとうございました。
m(_ _)m

お陰様で充実したセミナーバカンスを過ごす事が出来ました。

このエネルギーを明日から皆様に還元できると思うとワククワします
(^∇^)

アクティベータの創始者のパワーとハワイの大自然のパワーにより一段と進化して来ましたよ!!
v(^_^v)♪

やはりどの世界でもトップの人に会うことは、それだけで大きなモチベーションになりますね。

今回でドクターファーとお会いするのは3度目です。

今回は、一受講生としてセミナーに参加させて頂きましたが、受講生の立場と指導者の立場の両方の視点で客観的に受講する事が出来ました。

1番勉強になったのは、ドクターファーの立ち振る舞いや指導の仕方、一つ一つの言葉の選び方などです。

多くを語らない、しかし必要な時に必要な情報をちゃんと伝えてくれる。

印象的だったのは「患者は自ら治る力を持っている」
症状は問題ではなく、何がその力を阻害していのかを正すことが我々の役目であるということです。

この大切なプロセスをどの様に患者さんにマネージメントするかが治療よりも重要であることを再確認する事ができて良かったと思います。

さて、今日のところは、帰国のご報告まで。

気が向いたら、旅行記を綴るつもりですが・・・
あまり期待しまいで下さいね。

そういえば、上海の時も途中だったような・・・
(-。-;

明日は時差ボケでボケ〜っとしてるかも
f^_^;)

b0035080_17454623.jpg

[PR]
by ha_art | 2010-01-25 17:45 | セミナー