my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初皇居一周!!

(※2月5日の出来事)

今日は昼休みを使って、皇居一周ジョグに挑戦してみました。

b0035080_142982.jpg

ほどほどのタイムです!

※i phone Run Keeperによる測定

これが無料とは思えません。おススメアプリ★


職場からかなり近いので、走るのに格好なローケーションにも関わらず、いままで一度も走ったことがありませんでした。

b0035080_1343189.jpg


昨年秋から続けているジョギングも段々板について来たので、そろそろ皇居でもと思い、なんの準備もすることなくおもむろに私服で決行!!

b0035080_1344491.jpg


冬なので、それそほど汗もかかないのでオッケーなんですが、さすがに私服では浮いてた様な・・・f^_^;)

確かに、皇居マラソンは人気があるだけに走りやすく、皇居を眺めながらも、なかなか良かったのですが、昼間は車の排気ガス臭くてダメですね・・・(>_<)

ともて爽快なジョギングとは行きませんでした。

やはり走るなら車の少ない早朝、深夜、あるいは休日も比較的交通量が少ない様ですね。

当面は、地元で走るのが良さそうです(^∇^)

でも、ゆっくりと走りながら途中途中で皇居を眺めながらは楽しかったです。

二重橋を立ち止まっで見たのは、実に小学校の修学旅行以来だったりする訳です。観光名所を堪能する楽しみは十分にありますね。

b0035080_134512.jpg


なかなか地元だといつでも行けるという感覚で実は言ったことがない場所って結構ありますよね?

そう考えると、外国に旅行に行くのも良いですが、行ったことのない地元をふらッとするのも案外良いかもしれませんね。

b0035080_1345764.jpg

[PR]
by ha_art | 2010-02-05 01:32 | 独り言