人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンク。

スキンを変えてみた。
よく変えるなぁと思われるかもしれないが、気分転換に。
やっぱり、ピンクってかわいいね。
ぼくが一番好きなカラーです。
だから、聴診器もピンク。

そうそう、そういえば、NYにいた頃、ピンクの聴診器を使っていたために
My Boss Dr.に始め 「こいつはゲイかぁ」と勘違いされていたらしい。
と後から、受付の女の子に言われた。
USAではDr.のゲイはTabooらしい。
でもNYの男性の1/3はゲイらしいからね。
イケメンはみんなゲイです。
だから、singleの女性がわんさかいるというのだが、
ぼくを相手にしてくれるようなbeautyとは出会わなかったなぁ・・・。

なぜ?ピンクが好きなのか?それは分からないけど、幸せなカラーです♪


ガッテン!ワンクリックお願いします
by ha_art | 2005-12-23 02:15 | 独り言