my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引き寄せの法則☆その2 生キャラメル


b0035080_238496.gif

立ち寄ったら一日ワンクリ☆ありがとうございます♪
あなたに良きことがなだれの如く起きます^^ 合掌


おぉ〜ついに引き寄せましたよ!!

例の北海道土産☆★

じゃがポックルに続いて、花畑牧場の生キャラメル!!!

b0035080_1144259.jpg


なんでも、患者さんが、木彫りの熊の置物と一緒に頂いたそうな。

理由は、熊の木彫りがとてもよくお似合いだからって。。

いった何がお似合いなんでしょうね?

その、ヒンヤリとした包みの中には、あの生キャラメルが〜。

きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

でも、この患者さん、どうもキャラメルは歯にくっつきそうで、
歯医者にいくのが嫌なのでということで、自分が頂く事になりました。

ありがたや ありがたや。


僕:「でも、うわさじゃ、歯にくっつかないのでは?」

患者さん:「はい、でも気持ち的にくっつきそうで嫌なんです」と。

実際にはくっつかないのに、気持ちがブロックしてしまう。


なんてもったいなことなのでしょうか?

でも、実は、我々は、普段こうしてミスミスあきらめていることや

あやまった解釈が、成功を邪魔していることが多々あるということ

知る必要があるのはいうまでもありません。


ではでは、ということで、さっそく冷蔵庫でよく冷やして。

しばし待つ。。。。。

もう少し待つ。。。。。

もういいだろう。

丁寧に包装された、一粒、一粒がいかにも高級感を醸しだす。


本当に、生産者の真心が伝わってくる感じがいたします。


では、頂きます。


あぁ〜〜〜〜 これは。。。。


確かに、キャラメルの革命です!!


というより、これはもうキャラメルと言っていいのでしょうか?


なんだか、別の食べ物と言った方がいいような気がします。


ゆっくりと舌の中で溶けていきます。


なんとも言えぬ上品な味。 素朴です。


北海道のミルク飴ってありますよね? あの白いやつ。


あれを溶かして、やわらくしたような感じです。


そして、もう一種類は、チョコレート味。


これは、もう完全にキャラメルではありません。


生チョコですね。 ホント うまい!!


一粒の幸せです。



さて、この他にも、めずらしいキャラメルを頂きました。

とうもろこしキャラメル、じゃかいもキャラメル、がごめ昆布キャラメル。

一瞬ためらいそうな面々ですが、意外や意外。うまいっす。

個人的には、じゃがいもが最高。

これらは、あくまでもキャラメルですね。

むしろ、これぞキャラメルといった食感です。

ただ、味が違うと言ったところですね。

そんな訳で、じゃがポックルに続き、貴重なものを

頂く事ができて、本当にラッキーでした。

どうも、ありがとうございました☆


b0035080_238496.gif

最初にお忘れの方はワンクリ☆ありがとうございます♪
あなたにすべての良きことがなだれの如く起きます^^ 合掌

[PR]
by ha_art | 2008-07-02 01:15 | 独り言