my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

早いもので 「も~いくつ寝ると~ぉ~正月~♪」 ですね ( ~っ~)/

今年も残すところ僅かとなりましたね。
今日は今年最後の心身条件反射療法のセミナーでした。

前回のセミナーで、初認定を頂き、スタッフとして、参加させて頂きました。

今年は、治療家として、大きなパラダイムシフトした年となりました。

一番の革命は、今年の夏だったと思います。

とあるご縁を元に、宇宙エネルギーを自在にコントロール出来るようになりました。

この「エネルギー」の存在を知ることによって、本当に大きな革命が自分の中に起こりました。

一言でいえば、肩の荷がおりた感じです。

我々は、宇宙エネルギーを元に、ただ生かされているということが腑に落ちたように思います。

そう思えた瞬間、ありのままが「有り難い」と思えるほどの感謝の念が“自然”と湧いてきます。

本来、「有り難い」とは、当たり前に“有る=存在”ことが“難い” という意味らしいです。

すなわち、当たり前に存在していることが、そもそも奇跡のよなものだから「ありがたい」んだよと。だから、感謝しようね ということなんですね。

そんな感謝する気持ちを素直に感じながら、今年最後のセミナーを受けることができて、とても幸せです。

セミナー終了後に、スタッフミーティングをしながら、お互い成長しあって生かされていることを再確認しました。

来年も、更なる飛躍と社会のお役に立てるような団体を目指して成長していけたらと思います。

セミナー会場は、いつも浜松町の日赤会館で行われるのですが、そこから見える東京タワーをアップします。今日は、何のテーマか分かりませんが、いつもと違うライトアップでした ( ̄∀ ̄)

この東京タワーも数年後には、過去の存在と化してしまうのでしょうか…
b0035080_234013100.jpg

(*携帯カメラじゃ、ブレてますね)


あぁ~、まだ明日のプレゼンの資料が完成していない…
そうそうに帰って仕上げるか (ToT)

師走は、なんとなく忙しい…

今年のやるべき事は、まだ沢山ありますなぁ…p(´⌒`q)

皆さんも、来年の良いエネルギーを引き寄せするためにも
今年の汚れ(ネガティブ思考)は、今年のうちに落としましょう~ね (^◇^)┛
[PR]
by ha_art | 2008-12-06 23:40 | セミナー