my patient drew my portrait for me!


by ha_art
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0035080_253196.jpg


本当にチョー久しぶりの日記です
5ヶ月振りですかね?ご無沙汰しておりました

何度も 「早く更新しろ!」とか 『どうしたのか?」
と心配されましたが 別にどうってことはなかったんです

単に 忙しかったということを言い訳に さぼっていただけなんです

はい ごめんね ごめんねぇ〜〜!!

今月は 誕生日を迎え その時に沢山のメッセージを
くださった方々へ ここで改めて感謝を申し上げます

皆様のお陰で、無事にまたひとつ良い歳を迎えることができました

ありがとうございます☆

で 今週は久々の連休で 懐かしい友人達と集まり
かれこれ何年振りでしょうか?
久しぶりにサーフィン復活を遂げたので これを機に
blogも久しぶりに復活するべと 書いてみました

いや マジで 何年ぶりの復活だろう?
確か 最後にサーフィンしたのが・・・?
ってくらい覚えてません

学生時代は結構 海 行ってたんですけどね
働きだしてからは さっぱり で
ご存知の通り、オフィスでは地下にこもりっぱなし
なので ここ数年は 美白するつもりじゃないんですけど
真っ白でした(苦笑)

昨日は 海の日ということもあり
毎年 この時期は かつてのサーフィン仲間と
集まりBBQを楽しみます

その前に 海に行ってきたんですよ!!

チョーなめてました・・・
海がこんなにキツいなんて

パドリングがキツいキツい
沖に出るのがやっとですわ

なんとかテイクオフしようとおもったら

あれ? 腕に力がはいらない・・・
全然起きれないじゃん

板にへばりついたまま 撃沈しました

あぁ〜 海の水ってこんなにしょっぱかったっけ?
と思うより はるかに自分がショッぱかったっす・・・

なんとか 気力を取り戻して 沖へgo!!!

あれ? 今度は 腕がまわらない
もう 腕がガチガチ

パドリングできないのね・・・

そして自分に言い聞かせる!
「ここであきらめたら もう前には進めない」
「できるか できないかじゃない」
「続けるか 続けないか やるのはお前だ」と

前方に見える 波待ちのにーちゃん目指して
「あそこまで がんばれ!!」と自分に励ましながら
少しづつ 沖へ

なんとか でれたものの お尻と足の筋肉が
なんか ヤバい・・・

このまま ここにいたら 足つって 溺れる・・・
それだけは 避けなければならない

急いで引き返すことに

しかし 戻るに戻れない

ちょっと パドリング すると

あれ? ヤバい つりそう・・・
何度か体勢を取り戻しながら 波を待つ

そして ようやく 2度目のテイクオフのチャンス!!

おぉ〜 やった!! 立てた!!
久しぶりの 波乗り 最高!!!
波に浮かぶ 感覚 なんともいえない感動!

やった おれ いま乗れてんじゃん^^
たった数秒の波乗りだったんだろうけど
もう すこぶる満足

早々に 浜にあがって終了

もう腕 あがらないっす。。
自然をなめてました ごめんなさい

また、鍛えて 出直します・・・

その後は 楽しいBBQの団欒で
本当に 楽しい休日でした

みんな ありがとう!!
[PR]
by ha_art | 2009-07-21 02:05 | 独り言