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by ha_art
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【老若男女必見】究極のダイエット方法!とその前に…


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立ち寄ったら一日ワンクリ☆ありがとうございます♪
あなたに良きことがなだれの如く起きます^^ 合掌
皆様の温かいお気持ちのお陰で益々ランクアップしております☆


はい、みなさん注目!!
特に、いつもダイエットの事ばかり気にしている、そこの若い女の子!!
究極のダイエット方法を教えてあげましょう!
早く知りたいですか?じゃ〜その前によく勉強しましょうね。
って全然、難しい事じゃないんですけどね。

今回の研究はワシントン大学のチームが中年を対象にしたものです。
一言でいうと、運動しないで、カロリー制限だけでダイエットすると
骨密度が減少するというものです。
まぁ、早い話が骨粗鬆症になりやすく、骨が脆くなっちゃうよってこと。
だから、ダイエットするときは、適度に運動しようねって話。
中年で、この結果がでてるんだから、特に10代・20代の女の子。
気をつけた方がいいですよ。若いうちから、そんなことやってると
歳取ってから大変だよ。
ホント、テレビみてても、若いモデルさんや芸能人のみなさんは
痩せすぎです!!それにあこがれて痩せようとしてるんだろうけど
あれは、見るからに病的ですよ。少しは肉が付いてたほうが
健康美ってもんですよ。

さて、お待ちかねの究極のダイエット方法をお教えしましょう♪
食べる前に、食べ物によく感謝をしてください。
そして、言いましょう!
「私って、食べれば食べるほど痩せちぇうのよね」って。
これだけ。本当に。すごいでしょ!
ホントだよ。だってこれって宇宙の法則なんだもん。
じゃ〜疑っている人・すぐに太っちゃう人に聞くよ?
「あぁ〜これ食べたら太るな・・・。」っていつもいってるでしょ?
だから太るんだよ。食べ物も身体もその通りに働くの。
だから、身体は太らなきゃって思うし、食べ物もその言葉を
聞いて、あぁ〜栄養たっぷりあげて、太って欲しいなぁって愛なの。
よく痩せてる人が言うでしょ?
「私って、いっくら食べても太らないのよ」って。
ほら、自然と言ってるんだよ。決して、嫌みで言ってるんじゃないの。
本気で言ってるんだよ。体質じゃないの。
信じるか信じないかはあなた次第。
でも、信じた方が徳だよ。だって楽だもんね^^)V

カロリー制限にはご用心 骨密度が減少と米チーム

記事:共同通信社
提供:共同通信社

【2006年12月12日】

 【ワシントン11日共同】運動による減量では骨の硬さを示す骨密度が保たれたが、食事のカロリー制限による減量では骨密度が減少したとの比較研究を、米ワシントン大のチームが11日付の米医学誌に発表した。

 研究チームは「骨粗しょう症の危険性が高まる中年期の減量は細心の注意を払って行う必要がある」と指摘、安易な低カロリーのダイエットを戒めている。

 論文によると、平均年齢が57歳の男女48人について、食事のカロリーを最初の3カ月は16%、続く9カ月を20%減らしたグループと、従来と同じカロリーの食事を取るが運動によってエネルギー消費量を最初の3カ月は16%、続く9カ月は20%増やしたグループ、従来の生活習慣を維持したグループとに分け、1年後に体重と骨密度を測定した。

 その結果、カロリーを減らしたグループでは体重が平均8.2キロ減ったが、骨粗しょう症になるとダメージを受けやすい腰椎(ようつい)や股(こ)関節、大腿(だいたい)骨上端で骨密度が約2%減少していた。

 運動をしたグループは体重が平均6.7キロ減ったが骨密度に変化はなく、生活を維持したグループは体重も骨密度もほとんど変化はなかった。

【編注】米医学誌は「Archives of Internal Medicine」



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最初にお忘れの方はワンクリ☆ありがとうございます♪
あなたにすべての良きことがなだれの如く起きます^^ 合掌

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by ha_art | 2006-12-14 01:13 | Medical News